

男たちの大和

「男たちの大和」が9月21日(日)の日曜洋画劇場で放映されます。

映画放映情報でした。

深海獣レイゴー

こんばんわー!
いきなり、大和と関係ないブログタイトルで失礼しました。
と思いでしょうが実は、このタイトルの映画ですが、林家しん平さんが、
自主制作で作られた映画なのですが、物語のストーリーが面白そうなので、
ブログにアップしてみました。
「勝つのはレイゴーか、大和か?
そして、火を噴いた大和の主砲の威力は?
戦後60周年となる節目の年に、誰も見たことのない戦いの火ぶたが切って落とされる!(公式HPより)」

そうなんです、大和と怪獣が戦う話なんです。
公式ホームページは、深海獣レイゴー

ここの所、忙しく

 残暑が、まだまだ厳しいですねー!
 この所、1日おきに忙しく、出勤時間も1日おきに1時間の早出出勤となってます。
 午前2時出勤なのです、普通の人は、遅く寝る時間に出勤です。
 お陰で、少し参ってます。
 ヤマツクを諦めてる訳ではないので、心配しないでください。
 体力に自信が有るダイヤマトですが、さすがに歳には勝てないようで、
ずっと、筋肉痛に悩まされていたりします。
 近日には、再び復活しますので(今週中には復活したい)よろしくです。
プロフィール

ダイヤマト

Author:ダイヤマト
性  別:男 性
都道府県:東京都
自己紹介:戦艦大和&宇宙戦艦ヤマトが好きな親父です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

宇宙戦艦ヤマト

