スポンサーサイト


防空指揮所の改造その10

今日はあまり時間が無く、作業がそれほど出来ませんでした。
それでも、窓枠の調整とブルワークの調整をしました。
昨日より、大分よくなったと思うのですが、どんなもんでしょうか?
まだ仮組み状態ですが、大分イメージどおりになってきました。
20060415213051.jpg

20060415213214.jpg

20060415213232.jpg

本組みの前に遮風装置の作成が先に取り掛かろうと思っています。
大和魂さんから、課題を出されてしまいましたので他の銅板で試行錯誤してみようと思います。どうなりますことやら・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

だんだん精悍成ってきましたね・・。ところで横からの画像艦橋の背中反っているように見えない?ここって直線なんだよね・・。で・・私は早いうちに硬化パテで直しておきました・・。仕上がりのライン違いますよッ!・・特にラッタルや梯子をかけたときに違いが出ます。ダイヤマトさん?やる?やらない?直すなら今のうち。ヤスリもかけ易いしね。

大和魂さん、こんばんわ!
ご指摘の通りですね。
やるのなら、今のうちですね。
早速、修正に入ります。

こんばんは!ん、艦橋の背中が反っているように写真では見えますね。さすが大和魂さんです、気づきませんでしたよ。どれどれ・・ぴよぴよ丸はすでに部品がいっぱい付いててもうわかんないです。まあ、いいか。

ぴよぴよさん、こんばんわ!
大きな反りでは無いのですが、よく見ると反りが見られるので、光硬化パテで修正することにしました。
やるのなら今のうちですから。
もしかしたら、デアゴだけかもしれませんね。
プロフィール

ダイヤマト

Author:ダイヤマト
性  別:男 性
都道府県:東京都
自己紹介:戦艦大和&宇宙戦艦ヤマトが好きな親父です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

宇宙戦艦ヤマト

