スポンサーサイト


防空指揮所の改造その18

一日の作業時間があまり無いのですが(言い訳ばかり)、遮風装置の接着面を光硬化パテで修正しました。
20060507202936.jpg

それと、防空指揮所のブルワークの内側に有る補強ステーの作成に取り掛かりました。
これはトコトンおじさんのパクリです(おじさんゴメンナサイ)
本当はもっと小さくなくては行けないのでしょうが、自分の技量ではここら辺が限界です。
まだ、作り始めたばかりなので途中です。
20060507203457.jpg

20060507203517.jpg

そんな訳で、艦橋本体とのドッキングはまだまだです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぱくられるほどのものでした?うちのも結構おデブな支柱でした。。。ちょっとのことですが、カッコよくなりますよー!

カッコヨイ・・・?

かっここいのですか?しばらく船体みてないからそろそろまたいじろうかな?アレッ?何処かへしまっちゃって忘れちゃったッ!カッコイイには弱いですね~!ウズウズしますねッ!パクパクしちゃおうかな~!

トコトンおじさん、こんばんわ!
これをパクった人はまだいないようなので、パクって見ました。全部かたちを揃えるのは難しいですね。見た目が少しカッコイイですよね。
大和魂さん、こんばんわ!
綺麗に仕上げられた艦体はカッコイイですよ!
早く艦体の仕上げに取り掛かりたいですよ。
少しでも自分だけのカッコイイ大和を完成させたいですね!

こんばんはー!いやーやってますね。いわれなければわからないような場所もディテール追加で、完成時の見栄えも違ってきますよね。

格好いい!の文字には弱いです~(笑)
おいらもパクパクってしちゃおうかな!
ダイヤマトさん、まさにワールドにはまってますね!
完成時が楽しみです~~
プロフィール

ダイヤマト

Author:ダイヤマト
性  別:男 性
都道府県:東京都
自己紹介:戦艦大和&宇宙戦艦ヤマトが好きな親父です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

宇宙戦艦ヤマト

