スポンサーサイト


旗甲板の作成その5

旗甲板の続きです。
今日は甲板裏面を光硬化パテで整形して、梯子の通る穴を開けました。
20060531195409.jpg

20060531195439.jpg

それと上面の梯子の囲いを作ってみたのですが、なんかイマイチですね。これは作りなおすかも・・・
20060531195633.jpg

またまた、艦橋本体に仮付けしてみました。
20060531195740.jpg


20060531195941.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

旗甲板

こんばんは!
やり直しですか?いい感じだと思いますが。
やっぱりこれだけ凝っていると
完璧を期さないとダメですもんね。

いつもおおきに! ダイヤマトさん! 出来てきましたね~あ~!気にせんといてくださいね! 私も 本当は 宇宙戦艦ヤマト好きですからね! それと マジンガーZの人間とね 超合金飾ってますもん! 知っておられますかね~いちじき 道楽おぢさんの掲示板に 製作素晴らしいのでね!遊びに行ったんですわ まあ~マニアックて 言うんですか 私の 苦手と するわけのわからん 会話が 多くはいれないんですが そこでケンカしちゃってね! こんな私ですから おぢさんと 製作の話したかったんですが 無理そうでね、マンガの内容の話多くて…見るとイライラしまして マンガ系が 皆かと 思ってしまってと 理由が ありましてね… いつか 金属製宇宙戦艦ヤマト製作して おぢさんに 負けんぐらいの作品をと 考えてるんですよ! やらないかも わかりませんがね!こんな奴ですが よろしくです!

ついに取り付け終了しましたね。すごい仕上がりになってませんか?写真に取るとヨレヨレ部分が出てくるのですが、全くありませんね。
妥協なしに作っておられるようで、これからがさらに楽しみです。

おさるさん、こにちわ!
いつもどうも有り難う御座います!
完璧と言われると困ってしまんですけど、結構妥協したりしてますよ!
手を抜ける所は抜いてるつもりですよ!
ひでやんさん、こんにちわ!
全然気にしてませんよ!
最近パソコンデスクの上がゴチャゴチャし過ぎてるなと思ってましたから丁度良かったですよ(誰か言ってくれないともっとひどくなってたかも)。
掲示板はもっと誰でも気軽に入れる方がいいと思いますよね(最近まで掲示板に苦手意識が有りました)。
製作の話有り、笑い有り、冗談有りの掲示板の方が楽しいと思います。話が偏ってはツマラナイデスヨネ!
金属製宇宙戦艦ヤマトを見てみたいですね!
こちらこそ、これからもよろしくです!
トコトンおじさん、こんにちわ!
まだ、完全に取り付けした訳ではないんですよ!
妥協なしに作ってる訳では無いんですが、ヤルからには手を掛けたくなってしまんですよね!
プロフィール

ダイヤマト

Author:ダイヤマト
性  別:男 性
都道府県:東京都
自己紹介:戦艦大和&宇宙戦艦ヤマトが好きな親父です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

宇宙戦艦ヤマト

