スポンサーサイト


旗甲板の作成その5-3

余り時間が無かったのですが、旗甲板に鉄棒(みたいだから)を付けてみました。
ちょっと太すぎたみたいで、アトでやり直そうっと!
アッ、写真を取り忘れてる!
それと、防空指揮所の内側に12mmの真鍮パイプのカットした物を取り付けました。
艦橋の窓が開いていて何もないと寂しいので、アクセントを付けました。
20060604220319.jpg

20060604220410.jpg

20060604220430.jpg

もう少し太い方が良さそうな感じです。
手元に有る15mmのパイプを使ってみようかなと思ってます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!パイプが艦橋を貫通しているのが、艦橋の窓を通して見えますね。なかなかいい感じですね。

窓が開くと・・・

お~~いろいろ工夫されてますね!
中がスカスカでなんか物足りないですよね!
おいらはプラ板で天井から構造物らしきものを
吊り下げました・・・
窓越しに何かが見えるのは感じがでますね~

鉄棒もついて

鉄棒もついてよい感じになってますね!それにせっかく窓も綺麗に開けたのですから、パイプをつけたので、これがアクセントとなっておりGOODです。
どんどん、ディテールアップしていきますね。

ぴよぴよさん、こんばわ!
もう少し、太い方が良かったかもです。
ヤマちゃん、こんばんわ!
中がスカスカでは物足りない感じがしましたので、パイプを吊り下げました。
窓越しに何か無い方が不自然ですよね!
トコトンおじさん、こんばんわ!
褒めていただき有難う御座います。
ディテールアップにどんどんハマっています。
おかげで、中々先に進みません。

凝ってますね

こんばんは!
中の状態まで考えるとは。。
脱帽です。私のはスカスカのまんまです。
とほほ・・
後の祭りです。
どこまで進んでいくのか毎日楽しみに
しています。

おさるさん、こんばんわ!
防空指揮所の裏側の凹みには、12mmのパイプの大きさが丁度いいです。
下から瞬間接着剤で付けて見たらどうですか!

ぃぃですね。

グットです。私は水道管ですが。
カキコ有難うございます。高角砲はマダ改良思案中ですが先に台座を整理しています。Dのパーツは今回に限り何とかマッチしていますが、次週の39号で評価しますよ!何故かって?この真ん中の機銃座は他のものと形が違うんですヨ。今、管理人さんに画像のアップをお願いしていますので、揃い次第説明しますね。私の更新ページに入っているのは、単なる真鍮管デスヨ!これからです。

シマッタ

艦尾の舵の付け根部分の木材が来週来るのですね!もう修正終わってしまった。また、木材が余ってしまった。。。。

大和魂さん、こんばんわ!
高角砲の台座の件は、管理人さんの掲示板を見ました。台座の下の部分ですね問題は、次号が楽しみですね!
トコトンおじさん、こんばんわ!
Dの次号で来る舵の付け根部分の木材は船体仕上げの前に来るべき物でしょうね普通は!
プロフィール

ダイヤマト

Author:ダイヤマト
性  別:男 性
都道府県:東京都
自己紹介:戦艦大和&宇宙戦艦ヤマトが好きな親父です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

宇宙戦艦ヤマト

