スポンサーサイト


甲板貼りその3

今日は、ここ武蔵村山は気温が33℃も有り、真夏が帰ってきたのかと思いました。
それに負けじと甲板貼りを少し進めました。
時間が掛かる割りになかなか進みませんね。
今日は、ここまで遣りました。
20060905211812.jpg

20060905211835.jpg

続きは、また明日・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

甲板はり進んでますね~、私は再開した割にはあまり進んでないですね、もう一寸ネジを締めなおしましょうかね。
昨日から大分こちらは涼しくなり今日は一寸肌寒いです。
久しぶりにディアゴのH/Pを覗いてみたらやっと今後のスケージュール載ってました。
だいたい最初から載せればいいものをやいやい言われてからするんだから・・・。
そうめん頑張ってね!

涼しくなってそうめん張りも加速中ですね~!そうそう1/700のマスキングシートの使用例はありました。きれいになるみたいですね。でも、マスキングテープは100円ぐらいなので、どうしてもシートは使う気にはありませんよね。もうすこしです。がんばってそうめん張りしてください!

着実な進行振りですね。この段階でもすばらしい出来ですね。全部張り終えたらさぞ壮観なことでしょう。がんばってください!ぴよぴよ丸はちょこちょこいじってます。

takesan、こんばんわ!
こちらは、昨日の残暑と打って変わって、雨で涼しくなりました。ディアゴの今後の部品一覧を覗いてみましたが、も少し先まで出ているとイイのですが・・・
takesan、製作楽しみにしてます!
トコトンおじさん、こんばんわ!
そうめん貼りは、こつこつと毎日少しずつ進めています。時間の割りになかなか進みません。1/700のマスキングも時間を惜しまなければマスキングテープで十分ではないでしょうか(マスキングするだけで結構、時間が掛かりましたが)。引き続き、そうめん貼りを頑張ります!
ぴよぴよさん、こんばんわ!
コツコツとそうめん貼りを進めています。見た感じ、いい感じに見えると思います。
手間を掛けただけの効果は有りますね!引き続き頑張りますよ!
プロフィール

ダイヤマト

Author:ダイヤマト
性  別:男 性
都道府県:東京都
自己紹介:戦艦大和&宇宙戦艦ヤマトが好きな親父です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

宇宙戦艦ヤマト

