スポンサーサイト


54号到着

54号到着しました。
前号と同様で外側のスクリューのパーツです。20060924200759.jpg

そして、次号予告です。
艦尾、飛行甲板のパーツです。
なんと、飛行甲板のレールは真鍮線のようです。ここは、鉄道模型のレールの流用を考えています(Zゲージの物)。
20060924201209.jpg

それと、パーツ配布の今後の予定がディアゴのHPで公開されました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ダイヤマトさん~情報ありがとうございます~!(^^)v
「製作スケジュール」は最初から知りたかったですね~、、、
ちなみにウチには土曜日に届くことが多いです。

毎週火曜日発売じゃないの・・・?今から取りにいってきま~す。書店のオヤジが(私の以前部下?)入院しちゃって、配達されません。先週なんて忘れて取りに行きませんでした。

えびすさん、こんばんわ!
もっと早くから「製作スケジュール」を教えてくれれば良かったですよね。
ウチも大抵、土曜日に届きます。
大和魂さん、こんばんわ!
ディアゴに直接、定期購買だと日通のメール便で届くので、書店での購買より早いみたいです。

レールはやっぱり真鍮線なんですね。イマイキットも同じでしたよ。ちなみに飛行甲板のレールもただの真鍮線でした。

たいへんですっ!

とうとう、行きつけの書店が閉店!・・・今週号を取りに行ったら、イキナリ「すみません、今週号で終わりにしていただきたいんですッ」・・・ドウシヨウ~!先に宣告されちゃったヨ!・・・マッ!何とか成るかッ!
それに、ディアゴ部品ほとんど使えないし!

もしかして、誰かさん以外本は売れなかったのでは?!そこまで、ひどくないか!どこかで予約しないと買えなくなりますよ~!
しかし、ダイヤマトさん!レールはワイヤーだったか・・・・沈黙!Zゲージは少し高さがオーバースケールでした。でも、急にレールが売れておかしいと思っているだろうな~はと目同様に。。。

しかし部品の提供リストくらいもっと先行して情報開示して欲しいよね~
まあ手元に実際届かなきゃ使えるかどうかわからないけどね~(笑)
気長にぼちぼち行きましょ~

お久しぶりです

暑い夏にも開放されて、せっせと船体を
磨いています。なかなか綺麗にならないですね。ほんとに骨が折れます。。。
いまさら「製作スケジュール」なんていりません。なぜなら、かなり遅れていて部品が
山積みだからです(汗)
発刊が終了しても状況は変わっていないような気がします。

こんばんは~。
確かに今頃製作スケジュールと言うのはおそいですよね、終盤に入ろうとしているのに。
でもディアゴのこのシリーズは準備不足なのかかなり後手に廻っているようにも思えますよね。
私は実は定期購読を解約しました。
ほとんどというか船体以外の部品は使ってませんからね。今まで来た部品で使えるものは使いますけどね。
もし必要な部品があればその時はバックナンバーで取り寄せようと思います。
今後は皆さんの情報をたよりにしてます。
ダイヤマトさんまた気になるような情報あればよろしくお願いします。
プロフィール

ダイヤマト

Author:ダイヤマト
性  別:男 性
都道府県:東京都
自己紹介:戦艦大和&宇宙戦艦ヤマトが好きな親父です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

宇宙戦艦ヤマト

