

56号到着

本日、56号が到着しました。
内容は、煙突パーツと副舵・主舵です。
やっぱり、煙突のディテールは、ちょっと物足りないですね。
蒸気管などのパイプのモールドだけではねえ・・・
ここは、ぴよぴよさんの真似をさせてもらいますね!
20061008215552.jpg

20061008215628.jpg

次号予告です。
次号は煙突の上部のパーツと探照灯です。後のパーツは何だろう?
作業は船体の塗装に入ります。
20061008215950.jpg

takesan、留守にしててごめんなさい!
トコトンさん、ライブドアのブログは夜コメントを入れようとすると「システムの混雑、またはエラーが発生しております」と出てしまうんですが何故なんだろう?
ブログは見ることが出来るのですが、コメントが書き込めないんですよ!(昼間は大丈夫みたい)

コメント

非公開コメント

ウズウズッ!

飛行レール甲板辺りを固定する為のビスとオソラク甲板部分に二本入っているベースに取り付ける取り付け部品?・・・
150㌢探照灯は使えるかも・・?

こんばんはー!煙突はやっぱり同じみたいですね。ぴよぴよ丸は参考になりますかね?

煙突はひたすら削って、ぴよぴよ丸を参考にしましょう!一応、原因はメールしておきましたが、対策は・・・・ありません。

大和魂さん、こんばんわ!
何の部品でしょうかね、150㌢探照灯は写真を見る限りでは使えそうですね!
ぴよぴよさん、こんばんわ!
煙突の作成ではぴよぴよさんのやり方を真似させてもらいます。
トコトンおじさん、こんばんわ!
煙突は、ぴよぴよさんの真似をしようと思ってます。モールドを削り取ってアルミのパイプでの作成をするつもりです。
コメントをしようとして、エラーが出る時はメールで送ります。
プロフィール

ダイヤマト

Author:ダイヤマト
性  別:男 性
都道府県:東京都
自己紹介:戦艦大和&宇宙戦艦ヤマトが好きな親父です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

宇宙戦艦ヤマト

