スポンサーサイト


58号到着

58号が、昨日到着しました。
今回は探照灯×2、機銃射撃指揮装置×2、後部艦橋パーツ、それと、今更ながら艦橋ベースと艦橋の隙間を埋める調整板です。
20061022210205.jpg

20061022210253.jpg

艦橋の調整板は、不要パーツ行きになります。
今更来たって遅すぎます!
次号予告です。
後部艦橋の上部に付く主砲射撃指揮所です。
測距儀の下に付く足場は又しても木製のようです。
ここは、GMのエッチングを使うつもりです。
20061022211125.jpg

マイペースで製作しているので、パーツが溜まっていくばかりです。
少しは、ペースを上げないといけませんね。と言いつつ年末が近づいて来てペースダウンかな・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もしかして?隙間が開くのに今頃気づいて急ごしらえで作ったパーツかも。。。。気づいたついでに、距離器の下のニャンコウォークもメタルパーツにしてほしいものです。

全く仰せの通り。テスリのエッチングくらい入れてよね~!

トコトンおじさん、こんばんわ!
艦橋の隙間を埋めるパーツなんて、今更遅すぎですよね!キャットウォークもせめてエッチングにしてもらいたいですね!
大和魂さん、こんばんわ!
もう少し、オリジナルでいいからエッチングパーツを入れてほしいですよね!
安くない購買料なのだから。
プロフィール

ダイヤマト

Author:ダイヤマト
性  別:男 性
都道府県:東京都
自己紹介:戦艦大和&宇宙戦艦ヤマトが好きな親父です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

宇宙戦艦ヤマト

