スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

煙突の改修その2

煙突改造の続きですが、余り進んでません。
表面のモールドを削り取り、煙突の幅を広げる為にプラ板を片側に貼り付けて整形しました。本当は1.2mm位がいいんでしょうが、手元に1mmのプラ板しかなかったので、1mmの拡張ですが、煙突の土台への収まりがいいのでこれで行きます。
煙突上面も片側をルーターで削って整形しました。片側も削って整形していきます。
今日はここまでです。
20061105212727.jpg

20061105212740.jpg

もう後戻りは出来ませんね。どうなりますやら・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

世間では・・・

煙突改造の大ブームですね~~
しかし、ダイヤマトさんは綺麗に磨いてあるなぁ~~
おいらは手抜きと妥協で・・・・それでもいっぱい、いっぱいです~~~(笑)

恐怖の年末煙突清掃に入りましたね。

とうとうですカ?
どう変化してゆくか楽しみッ!
見守ってますヨッ!・・・でも私は・・・先を急ぎますのでッ!

強化月間にあわせて煙突が見事に削られてます。厚みも調整したほうが、ニャンコウォークの割付もうまくいきますよ!おじさんはやめてちょっと後悔してますが。。。だれだ!先を急いで、ターボ全開の人は・・・

きれいなつるつる煙突ですね。ぴよぴよ丸ではニャンコウォークのとりつけは手抜きをしてしまってます。大御所方はしっかりと再現されているみたい。ダイヤマトさんも金属加工を駆使されるのでしょうか。

ご無沙汰です!ダイヤマトさん!長く休んでましたが また動きだしました~ 皆さんのは、見てたんですが 自分が動いてないので おとなしくしてましたが!これからは、ガンガン ワイワイやりますので また よろしくです!

どうしました?

イキナリどうしましたか?
丁度、一年に成りました。チョコットでもやりましょうね。

お~い、元気ですか~!
忙しそうですね、でもたまには近況報告だけでもしてくださいね~。みなさんお待ちですよ~!
プロフィール

ダイヤマト

Author:ダイヤマト
性  別:男 性
都道府県:東京都
自己紹介:戦艦大和&宇宙戦艦ヤマトが好きな親父です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

宇宙戦艦ヤマト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。