スポンサーサイト


ご無沙汰してます!

この一ヶ月忙しくて、ブログも更新してませんでした。
「ヤマツク」も殆ど進んでません。
ご心配かけてすいません。
心配してのコメントをくれた大和魂さん、takesan、有難うございます。
それ以前にコメントを入れてくれたみなさん、ごめんなさい!
決して大和完成を諦めた訳では有りませんのでご勘弁を・・・
そんな訳で、「ヤマツク」の製作状況は前回と殆ど進んでません。
そこで最近、大和のパーツネタを一つお知らせしときます。
1/250の主砲の砲身パーツを販売している、FUKUYAさんから25mm機銃身が発売になりました。
たまたま、フリーネットさんのHPで発見して、購入しました。
90本入りで、¥16,065-(税込み)でした。
FUKUYAさんのHPを見ると30本入りも有るようです。
これで、銃身先のラッパー状の形状に悩まなくて済みます。
20061205212754.jpg

20061205212815.jpg

20061205212829.jpg

年内は新店のオープンやら年末年始で、状況は変わりそうに有りません。
なるべくブログの更新を心がけますので許してくださいね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おひさしぶりです

こんばんは!お元気でしたか?
私も、野暮用が多くて停滞中です。
このパーツはいいですね。
でも、けっこう高価ですね。。。
お小遣いが・・(泣)
お互い、ぼちぼちとがんばりましょう!

おひさし・・ブリッ!

お二方とも、お久しぶりですね~!
おさるさんッ!たまには“お節介大和魂”の所へも来て下さいネ。・・・元気で何よりッ!・・・仕事が有って何よりッ!安心!

年末は忙しくなりそうですね。

いいもの見つけましたね。もう・・売り切れでした!残念!!年末は忙しそうですが、ヤマツクもがんばってくださいね。年明けにはもうひとつのヤマトが配達されますよ~!!

おさるさん、お久しぶりです。
お元気でしたか?こちらも仕事が忙しく停滞気味です。
FUKUYAさんのHPには30本入りの物が有りましたよ。それでも\5400-位だったかな。
お互いマイペースで完成を目指しましょう。
大和魂さん、こんばんわ!
おさるさんが元気でよかったですね。
トコトンおじさん、こんばんわ!
これを購入した時は、まだFUKUYAさんのHPにも乗ってなかったんですよ!
もしかしたら、フリーネットさんに入荷してたのは1個だけだったのかな?
プロフィール

ダイヤマト

Author:ダイヤマト
性  別:男 性
都道府県:東京都
自己紹介:戦艦大和&宇宙戦艦ヤマトが好きな親父です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

宇宙戦艦ヤマト

