スポンサーサイト


明けましておめでとうございます
VImage181.jpg

やっと年末年始の忙しさから開放されました。
12月は、風邪を引きました。風邪自体は大した事が無かったのですが、それをキッカケに体調不良に陥りました。そこへ年末の年始の忙しさが来てしまい、長らくお休みしてしまいました。
やっと「ヤマツク」に復帰できそうです。そんな訳でボチボチと製作再開しますのでよろしくお願いします!
沢山のコメント有難うございました!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

明けまして・・・

おめでとうございます!!<m(__)m>
年末年始はお忙しかったようですね~~
ヤマツク再開楽しみにしていますよ!!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

謹賀迎春ッ!

おめでとうございます。今年も元気に“やまつく”遣り遂げましょう~!・・・何事も・・成せば成るッ!成さねば成らヌ・何事もッ!成さぬは・・人の・・成せヌッ!成りけりッ!・・です。
これって“山本 五十六”でした?よね?

謹賀新年

ご挨拶が遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いい正月を過ごされましたか?
私は専ら寝正月でした。
今年もお互いがんばりましょう!

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。これは、例のダイヤマトでは・・・松本さんが書いたのですからヤマトに似てるのは当たり前か?体調もよくなって何よりです。これからもお邪魔します。

ヤマちゃん、明けましておめでとうございます。
年末年始が終わってホッとしました。
「ヤマツク」再開しますので、今年もよろしくお願いします。
大和魂さん、明けましておめでとうございます。
やっと、忙しい年末年始から開放されましたので、「ヤマツク」も進めるつもりです。
この、言葉は知っているのですが、誰だったかな?
おさるさん、明けましておめでとうございます。
正月は元日だけ休みでした。寝正月ですか、いいな!
今年も、よろしくお願いします。
トコトンおじさん、明けましておめでとうございます。
例の大ヤマトです。裁判になったパチンコ台が「宇宙戦艦ヤマト」と違うと言うのは無理が有ると思いますけどね、なにせ大当たり中の曲は佐々木功氏が歌う「宇宙戦艦ヤマト」ですからね。ダイヤマトは大当たり中に口ずさんでいましたけど。
体調も回復しましたので、これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ダイヤマト

Author:ダイヤマト
性  別:男 性
都道府県:東京都
自己紹介:戦艦大和&宇宙戦艦ヤマトが好きな親父です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

宇宙戦艦ヤマト

