スポンサーサイト


70号

週刊戦艦大和を作るも遂に70号まできました。
今回は艦首部分の波きり板とワイヤーリールです。
ワイヤーリールについて言えば、エッチングパーツだったら良かったですけどね。
20070124205052.jpg

20070124205108.jpg

作成するのは、まだ先ですがディテールアップ位はしたいですね。
次号はこの部分の残りのパーツの部分です。
20070124205438.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ワイヤーリール

こんばんは!
ワイヤーリールがエッチングでは
無かったのがガッカリです。
これもいつものことですから
少々のことでは、動揺しないように
なりました(^-^;
また、みなさん凝ったものを作られる
のでしょうね。今から楽しみです。

エッチングパーツでは無かった!

これで終わりとはちょっとがっかりでした。ここまで小さいと自作も難しく悩むところですね!

想定内?

こんにちは!
ワイヤーリールがエッチングでないうえに波きりも木とは。私は、これらのパーツを使うのはまだまだ先のことですが、どうするか今から悩みどころです。

こんばんは!これらの部品もイマイ大和とまったく同じですねー。ほとんどそのままコピーしたみたいです。

イ~ト~マキマキ・・・!

チョット“らしく”する為に、糸を巻いてみるのもいいですヨ~!
注意ッ!ロープは“巻き具”によって種類が違うッ!だから、巻く糸の太さも換えるッ!です。

ダイヤマトさん、ただいま~。
やっとパソコン直ったので帰って来ましたよ~。またかなり遅れてしまったのでなんとか付いて行ける様に頑張っていこうと思います。よろしくね~。

ハッヒフヘホ~ッ!
また忙しくなっちゃってんのかな~?それとも体調崩してる?

お~い、元気ですか?、忙しいですか?。
ホームページ出来たぞ!まだまだ内容がないのでいま頑張って記事を書いてますよ。
リンクしましたので問題があったら連絡くださいね。

どうしたんだい?

どうしたの?時々でも遊びにおいでッ!

オ~イ・・・・・!
“おさるさん”元気だったゾ~!
ダイヤマトさんは・・・・?
プロフィール

ダイヤマト

Author:ダイヤマト
性  別:男 性
都道府県:東京都
自己紹介:戦艦大和&宇宙戦艦ヤマトが好きな親父です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

宇宙戦艦ヤマト

