スポンサーサイト


大変、ご無沙汰してましたー!

 大変、ご無沙汰してましたー!
かれこれ、1年半放置状態になってました。
色々有りまして、「大和」の製作も中断状態となってました。
そろそろ、製作の再開をしようかと思っています。
秋にはヤマツクのオフ会もあるそうで、お誘いをいただきました。
有難う御座います。
また、心配かけた方々には、深くお詫び申し上げます。
週刊戦艦大和を作る 003
週刊戦艦大和を作る 004
こんな状態ですので、先は長いですが少しずつ製作していきたいと思っています。
そんな訳ですので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

お帰りなさい

イスカンダルへの旅ご苦労さまでした~!

復活の日をお待ちしてました!私の大和もまだ完成してません、最後の仕上げをしてしまうとなんだか皆さんとのご縁が切れそうで(笑)

また、製作頑張って下さいね~!!

良かったネ。

アハハ~ッ!・・イスカンダルへの旅か~?成るほどっ!
ダイヤマトさんッ!人生の旅は“数学”ですヨ。足したり引いたり掛けたり割ったりッ!です。割り切れない事が多いですが~・・。
“目標達成は一歩ずつ階段を昇るがごとく・・。”です。
焦らずやってくださいっ!
“オフ会”で逢うのを楽しみにしていますっ!
・・・・て・・早く宿泊場所きめなきゃ~。
横浜・鎌倉近辺での隠れ宿有ったら教えてくださいネっ!

ただいまー!

mini07さん、さっそくのコメント有難う御座います。
色々と心配かけましたが、帰ってまいりました。
また、よろしくお願いしますー!
大和魂さん、コツコツと完成を目指していきます。
オフ会楽しみですねー!
宿泊は、どこに成るのかなー?
プロフィール

ダイヤマト

Author:ダイヤマト
性  別:男 性
都道府県:東京都
自己紹介:戦艦大和&宇宙戦艦ヤマトが好きな親父です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

宇宙戦艦ヤマト

