

今日は、ちょっと一休み

 毎日、暑い日がつづきますねー!
 さすがに、こう暑い日が続くとバテテきます。
 ここの所、遮風装置の製作で細かいパーツの切り出しをしてたので、
今日は、このパーツは一休みして、後でやろうと思ってたところを手を
つけてみました。
写真を見ていただければ判ると思うのですが、主砲射撃所です。
 以前、買っておいた15mmの真鍮パイプを8mmの長さにカットして、
屋根の部分は銅板から切り出してみました。
週刊戦艦大和を作る 009
 屋根の部分は円なので、上手く切り出せたかなー?
とにかく、悪戦苦闘しながらやってます。
 

コメント

非公開コメント

あんまり無理しないでくださいヨ~。
深みにはまるとマタ時間が大変ですヨ。

 大和魂さん、こんばんわー!マイペースで行ってますー!
すでに深みに充分ハマってるかもです。
プロフィール

ダイヤマト

Author:ダイヤマト
性  別:男 性
都道府県:東京都
自己紹介:戦艦大和&宇宙戦艦ヤマトが好きな親父です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

宇宙戦艦ヤマト

