スポンサーサイト


遮風装置の改修その4

 暑い日が続きますね。ちょっと間が空いてしまいました。
月末&月初めで、忙しくて、時間がとれませんでした。
 久しぶりに、まとまった時間がとれました。
 さっそく、遮風装置の製作の続きをやりました。
 両サイドの部分の製作からですが、この部分のリブは正面の物より奥行きが小さいので、
切り出すのも骨が折れました。
 週刊戦艦大和を作る 011
 少々、不細工なのはご愛嬌ということで、カンベしてください。
 続いて、外側のブルワークを取り付けました。
 ここまでやるのに、えらい時間をくいました。
 後は、反対側をつくらなくては。
 週刊戦艦大和を作る 012


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ダイヤマト

Author:ダイヤマト
性  別:男 性
都道府県:東京都
自己紹介:戦艦大和&宇宙戦艦ヤマトが好きな親父です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

宇宙戦艦ヤマト

