スポンサーサイト


防空指揮所その1

 今日は、ホント暑かったですねー!
 東京都心では、今年初の猛暑日だったそうで、どうりで暑いわけです。
 それと、13時頃に多摩地区が震源の地震がありました。
 ここ、武蔵村山でも震度が、3か4ありました。
 仕事場の2階にいたのですが、ビックリしました。
 とりあえず、なんの被害もありませんでした。
 余りの暑さに、製作意欲も減退しそうですが、今日も少しやりました。
 防空指揮所のブルワークの補強です。
 遮風装置の改修をしたため、両サイドの補強の位置と外側のリブとの位置が、
ずれてしまいましたので、修正をしました。
 それと、引越しの時に正面側の補強が1個が行方不明になってましたので、
新規に作り直しました。
週刊戦艦大和を作る 020
 それと、測距儀室下の円柱の補強を作り直しする為に仮に銅板から、
切り出して仮につけてみました。
 今日は、ここまでやってみました。
週刊戦艦大和を作る 021
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ダイヤマト

Author:ダイヤマト
性  別:男 性
都道府県:東京都
自己紹介:戦艦大和&宇宙戦艦ヤマトが好きな親父です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

宇宙戦艦ヤマト

