スポンサーサイト


ヤマツクオフ会イン横須賀

ヤマツクオフ会、無事終了しまた。
参加された、みなさんおつかれ様でした。
改めて、オフ会のことを更新記事で書くつもりです。
遠方からの参加された、ひでやん、まっつんさん、ひで社長、セレナさんtakesan他みなさん
本当にお疲れ様でしたー!
大和製作の元気、たくさん頂きましたー!
明日から、再び頑張るぞー!
ヤマツクオフ会 225
そして、やっぱり迫力のひでやんの144分の1、大和
ヤマツクオフ会 106
明日から、また仕事(朝が早い)なので、今日はここまでです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメントありがとう

「ひよこの里」の日記へのコメントありがとうございました。

ひよこもモチベーションをあげて大和の製作を再開したいな。

オフ会

オフ会お疲れ様でした。帰り大阪市内が結構混んでいて、家に帰ったのは、今朝でした。疲れはしましたが、皆さんの作品も見させていただいて良かったです。ありがとうございました。

お疲れ様でした。
早速の報告折が問う御座いました。
私は・・・大事な15日からの写真をとってません~。
画像が無くては報告出来ませんっ!
宜しくお願いします~。
ソシテ・・良かったら・・参加者の写っている画像関係~メールで送って下さいね。

ちょこっとでしたが

オフ会お疲れさまでした。
皆さんのお顔を拝見できただけでまたまた継続の力が沸いてきました。
当日はご挨拶だけでしたが今後も宜しくお願い申し上げます。

こんばんは。
昨日は帰宅が遅くなってしまい、お礼が遅くなりすんません!
横須賀までの道中は、お話しながらの運転でとても楽しかったです。(ずっと一人で運転でしたから(笑))
また出会える日を楽しみにしております。
ありがとうございました。

みなさん、お疲れ様でしたー!

ひよこさん、コメント有難う御座います
ひよこさんも大和製作の再開、お待ちしてますよー^^
セレナさん、遠いところお疲れ様でしたー!
無事に帰宅されて、安心しました。
こちらこそ、完成作品を見せていただき、参考になりました。
ありがとうございました。
大和魂さん、お疲れ様でしたー!
こちらも、これから写真の整理をするつもりです。
参加者が写ってる写真は、見てみたらあまり無いんですよね。
とりあえず、写ってるのだけメールで送りました。
前夜祭の報告はお願いしますねー!
うさ旦那さん、わざわざ有難う御座いました。
ほんの少しだけでしたが、お逢い出来てよかったです。
こちらも製作意欲が湧いてきました。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
ひで社長さん、お疲れ様でしたー!
つぶやきで無事に帰って行ってるのを確認していました。
無事に帰宅されて、安心しました。
こちらこそ同乗させていただき、楽しいお話ができ、嬉しかったです。
また逢える日が楽しみです。
有難う御座いました。
プロフィール

ダイヤマト

Author:ダイヤマト
性  別:男 性
都道府県:東京都
自己紹介:戦艦大和&宇宙戦艦ヤマトが好きな親父です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

宇宙戦艦ヤマト

