スポンサーサイト


ヤマツクオフ会イン横須賀その1

 みなさん、こんばんわー!
 無事ヤマツクオフ会も終了し、参加者全員無事に帰宅されました。
 参加者みなさん、本当にお疲れ様でしたー!
 ダイヤマトなりにオフ会をレポートしてみたいと思います。
 オフ会の集合場所は、お台場に有る「船の科学館」です。
 行く途中、中央線の快速電車に乗る予定でいましたら、
 なんと、この日は新宿駅の工事で、全線が各駅停車になってまして、焦りました。
 それでも、なんとか集合時間の12時にギリギリ間に無いました。
1ヤマツクオフ会 101
 「船の科学館」での目的は、やはりこれですねー!
 故河井登喜夫氏が製作された50分の1の「戦艦大和」です。
2ヤマツクオフ会 009
3ヤマツクオフ会 041
圧倒的な迫力の前に言葉が出てきません。

あと、記念船と残されてる「南極観測船宗谷」の見学となりました。
5ヤマツクオフ会 003
今回参加された、ななちさんは「宗谷」の1次仕様を製作されてます。
この後、横須賀の宿に向けて、車で移動となりました。
この日は、曇り空で、お台場を出発するころには、雨が降り出しました。
7ヤマツクオフ会 069
雲に霞んで見える、東京タワー&レインボーブリッジです。
今日は、ここまでにします。
                                          その2に続く
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした~

ダイヤマトさん、お返事が遅れましたが、今回はお疲れ様でした。
早速のレポート開始ですね。自分も早く整理して報告しないといけませんねぇ。
今回のような集まりをまたしたいなぁと帰り道にひでやんさん・ひで社長さんと話をしていました。その時はぜひダイヤマトさんも大和持参で参加してくださいね~。
今回はありがとうございました。

遠いところ、お疲れ様でしたー!

まっつんさん、こんばんわー!
楽しかったオフ会もあっという間におわちゃいましたねー!
まっつんさんのレポート楽しみにしてますよー!
また、みんなで集まって、ワイワイと騒ぎたいですねー^^
今から、旅費を積み立てておかなくちゃー!
こちらこそ、有難う御座いましたー!
プロフィール

ダイヤマト

Author:ダイヤマト
性  別:男 性
都道府県:東京都
自己紹介:戦艦大和&宇宙戦艦ヤマトが好きな親父です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

宇宙戦艦ヤマト

