スポンサーサイト


船体の仕上げ

こんばんわー!
今日は、天気が下り坂で午後から雨がふりだしました。
ヤマツクの方ですが、船体に全然、手を入れてなかったので少し手をかけました。
と言っても以前、パテを塗ってそのままにしてたのをヤスリで磨いたていどですが、
まだまだ、パテを塗っては削りのくりかえしをしないといけません。
やることは、山ほど有りますねー!
取り敢えず、現在の船体の様子です。
週刊戦艦大和を作る 036
週刊戦艦大和を作る 037
週刊戦艦大和を作る 038
船体の方も艦橋をやりながら、手を入れていきたいと思ってます。

オフ会レポートもみなさん、個性豊かに書かれてますね。
楽しみながら見てます。
下記参照
「刊戦艦大和を作る」横須賀オフ会レポート
超弩級戦艦虎900号艦浮上セリ!1208
まっつんの徒然日記
「きまぐれ工房」
社長のつぶやき
色々日記
たのしいオフ会レポート満載です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ンン~・・・っつ!

先は永そうですね・・・兎に角ッ!“根性”ですネ。

うひゃ~!

木製の船体はやっぱ凄いですねぇ!
おいらも船体を後回しにしてたので。。。
でも、船体が整って来るとモチベーションは一気にUPですぞぉ(笑)
がんばって下さいねぇ~!

船体

こんばんは、木製の船体いいな!
最近地味な作業が続いていて、
船体後回しにして艦橋行きたくなってます。
頑張ってください。

VF25発見!

この船体、懐かしい光景ですねぇ。これがなかなか大変ですから頑張ってくださいね。
あと、VF25をFとS両方購入されたのですね。折角だからVF25の製作記事も載せて欲しいですねぇ。

おお、

懐かしい景色です。船体がここまで出来ると船体磨きが楽しいですよ~!疲れるけど、もう一踏ん張りですね~、頑張って下さいね!!

大和魂さん、こんばんわー!
先は永いですが、避けては取れませんので仕方ありません。
とにかく、少しづつ確実にいくしかないですねー!

屋根裏部屋の男さん、こんばんわー!
船体もやりがいありますよねー!
しばらく、船体を放っておいたので少しづつやっていことにしました。
ひで社長さんの大和の製作記もたのしみしてますー!
こちらも頑張りますのでー^^

つな吉さん、こんばんわー!
つき吉さんも、船体の艦首周りの作業されてましたねー
ニチモの大和も中々手強いみたいですねー!
頑張ってくださいねー!

まっつんさん、こんばんわー!
船体加工なかなか大変です、このあたりで製作を止めた人の気持ちが判らなくないでもないですね。
まっつんさん、中々鋭いですねー^^
マクロスFのVF25の見つけるとは、FとS両方買ってしまいましたー!
なかなか手強そうなキットですよー!
ガンプラも作った事無いのに出来るか不安ですよー!
製作記ですかー
その内、載せますね(何時になるやら

mini07さん、こんばんわー!
なかなか、磨きがいがありますよー!
ジックリとやるつもりですー!
下地が大事ですもんねー!
頑張りますよー!
プロフィール

ダイヤマト

Author:ダイヤマト
性  別:男 性
都道府県:東京都
自己紹介:戦艦大和&宇宙戦艦ヤマトが好きな親父です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

宇宙戦艦ヤマト

