スポンサーサイト


防空指揮所sの7プラス船体

またまた、防空指揮所の続きです。
なんとか、横リブの作成を一周ぐるりとできました。
まじかで見るとアラだらけなんで、アップで写真撮りたくないんですが、
取り敢えず撮ってみました。(みんな突っ込まないでね
週刊戦艦大和を作る 042
週刊戦艦大和を作る 043
こんな感じになりました。
ココまで来たら、防空指揮所の内側の補強も作らなくちゃねー
本当は、遮風装置の内側だけで、やめるつもりだったんですけどねー!
次回はそのあたりを製作します。
あと、船体の方は今一度パテ盛りをしました。
また、ヤスリで磨きます。
週刊戦艦大和を作る 040
週刊戦艦大和を作る 039
磨きがいありますねー!
骨が折れそうですが、手を抜くわけには行きませんからねー!
まだまだ、先が長いですが頑張りますー!
takesanさん、一緒にがんばろうねー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

矢印?

頑張ってますか~?。
箱の矢印がっとってもイイ~。
まだまだ大変ですが~頑張ってくださいヨ~。
“イフ会”レポートに画像使わせていただいてマ~ス。
ダッテッ!幹事は進行やらチェックやらで~写真取れなかったんダモ~。

突っ込み(笑)

幹事さん!「イフ会」になってまっせぇ(爆)
相当当日気苦労があったんですなぁ(^m^)>
「オフ会」ですよぉ!オフ会ぃ~~~!

突っ込み終了(爆)

ダイヤマトさん!
あんまり根積めると。。。
しかし!この調子で進めて下さいねぇ♪
更新毎日チェックしてまっせぇ(^m^)v
宇宙戦艦に化けないように注意!(笑)

大和魂さん、こんばんわー!
箱の矢印は、狙ってた訳ではないですよー!
と言うか、言われるまで気付かなかったんですよー(笑
製作を1年半近く休んでいたのでしょうがないですよ(色々アイディアを考えながらやっていきますよー^^
画像、無事に届いてたのですねー(良かった
本当にオフ会の幹事、お疲れ様でしたー!

屋根さん、こんばんわー!
この調子で行きたいですねー!
でも、年末年始が一番忙しいのが、ダイヤマトの仕事なので心配です。
なにせ、大晦日まで仕事で2日から仕事開始です(泣
毎日更新チェックですか、(サボれないなー笑
宇宙戦艦に化けるかもですよー!
バンダイの350/1の宇宙戦艦ヤマトが有りますからね(何時作るんやー!

ゲ~ッ!・・・突っ込まれた~・・。
全く~・・ダレヨ~“イフ会”なんて~っ!
最近“ツメ”が甘いんで~サワッチャウノヨ~。(O・・オに指を置くと解るっ!)
プロフィール

ダイヤマト

Author:ダイヤマト
性  別:男 性
都道府県:東京都
自己紹介:戦艦大和&宇宙戦艦ヤマトが好きな親父です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

宇宙戦艦ヤマト

