スポンサーサイト


トラ・トラ・トラ!

先日、模型の花道さんのホンネの日記をみていましたら、映画「トラ・トラ・トラ!」のDVDレビューが載ってまして、そく購入してしまいました。
もう何年もみてないので、しかもHDニュー・マスター版・日本公開バージョン・ボーナスディスクの3枚組のコレクターズボックスになってますので、綺麗な映像で見られそうです。
詳しくは、模型の花道さんのホンネの日記に載っています。
週刊戦艦大和を作る 065
舞台裏を見ると、戦艦長門の実物大セットが作られていたんですねー!
週刊戦艦大和を作る 066
しかも、艦橋も完全に再現されていますね!
これから、DVDを見るんですが楽しみです。


トラ・トラ・トラ! コレクターズ・ボックス (Amazon)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほしい!!

これいいですねぇ。自分も欲しくなっちゃいました。早速ネットで探してみます!

Amazonで購入

まっつんさん、こんばんわー!
自分もAmazonで購入しました。
まだ、在庫は有るようです。
リンクを貼っときましたので、良かったら覗いてみてください。

長門

戦艦長門!
先日、横浜の模型店レオナルド横浜店!
店長の越智信善さん渾身の作「俺・長門」見たばっかりなのでタイムリーなお話(笑)

おいらも長門作りたくなってしまいましたぁ!

ひで社長ー!

屋根さん、こんばんわー!
戦艦長門もいいですよねー!
ホント、自分も作ってみたくなってしまいましたよー!
越智信善さんのブログを見ると今度、その長門が秋葉原店に移されたみたいですねー!
今度見に行ってみようかと思います。
タイムリーになったのは、偶然ですよー^^

俺・長門は横浜です!

>その長門が秋葉原店に移されたみたいですねー!

その逆で、秋葉の本店から横浜店に移動!
ですよぉ~(笑)

本店には、まだ1/200の「俺・大和」がありますのでお近くに行かれたら見て下さい!
塗装が素晴らしいです!

長門は、横浜のレオナルド2(越智さん居ます(笑))にありますよぉ!

もし横浜のお店に行かれて越智さんに出会われたら、屋根さんの友達で。。。って言うと親切丁寧に色々教えてくれます(笑)

ああ、勘違い

屋根さん、こんばんわー!
いやいや、勘違いしてました。
あの長門の経緯を先に見てしまったので、勘違いしてしまいました。
長門も見たいし、「俺・大和」も見たいですねー!
横浜・秋葉原店の両方行かないとダメですねー^^
横浜店に行ったさいは、屋根さんの友達と言わせていただきます。(ありがとう屋根さん
プロフィール

ダイヤマト

Author:ダイヤマト
性  別:男 性
都道府県:東京都
自己紹介:戦艦大和&宇宙戦艦ヤマトが好きな親父です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

宇宙戦艦ヤマト

