スポンサーサイト


ペーパクラフト&2009カレンダー

あっという間にクリスマスが過ぎ、いよいよ年末になってきました。
スーパーの配送関係に携わっているダイヤマトはこれからが勝負所です。
さて、以前から手に入れたいと思っていました1/200の「大和」のペーパクラフトをやっと手にいれました。
週刊戦艦大和を作る 101
週刊戦艦大和を作る 102
表紙が変わったようですね。
中身を見て、なんかワクワクしてきちゃいました。
自作パーツが増えていきそうな予感がしてきました
それと、模型のハセガワの限定カレンダーです。
mini07さんから、情報を聞いて欲しくなり注文しました。
戦艦カレンダーです。
週刊戦艦大和を作る 099
1月は、大正9年10月27日の公試中の戦艦長門です。
週刊戦艦大和を作る 098
この限定カレンダーにはもう一つ有りまして、零戦カレンダーが有ります。
実は、最初にカレンダーを注文したときに間違えて、零戦カレンダーを買い物カゴにいれてしまい、
それに気付かずにいて、戦艦カレンダーを注文し直すという失敗をしてしまいました。
そんな訳で、零戦カレンダーも紹介します。
週刊戦艦大和を作る 059a
1月は、真珠湾攻撃向かう空母「赤城」の甲板上の零戦21型です。
週刊戦艦大和を作る 100
明日で、仕事納めの人が多いようですが、ダイヤマトは大晦日までです。
年明けるまで「ヤマツク」はお休み状態になりますが、年明けたらがんばりますよー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

戦艦カレンダー

ダイヤマト様
 本間です。このページを見て「戦艦カレンダー良いいな…」と思っていたら、ハセガワから送ってきました。赤城を通販で買ったお客さんにプレゼントとのこと。書籍などで見かけた写真ですが、改めて大きく引き伸ばした写真になると迫力がありますね。
 こちらは大和の追い込みに入り、年内にはけりをつけ、赤城を再開したいと思っています。それでは、良いお年を。

毎度~。今年も一年お世話に成りました。
来年もヨロシクお願いいたします。
今日が仕事納めです。次回は年始のご挨拶です。
では~。

本間優太郎さん
1/700の大和完成したんですねー!
一つで二通りの展示方法って、以外と盲点でしたよー!
「戦艦カレンダー」、赤城のオマケにプレゼントされたんですか、良かったですねー!
あんだけの大きさが有るとほんと迫力ありますよねー!
今年は、優太郎さんとオフ会で出会えて良かったです。有難う御座います。
来年もよろしくお願いします。
よい年をお迎えください。

大和魂さん、コンバンワー!
こちらこそ、今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よい年をお迎えください。
プロフィール

ダイヤマト

Author:ダイヤマト
性  別:男 性
都道府県:東京都
自己紹介:戦艦大和&宇宙戦艦ヤマトが好きな親父です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

宇宙戦艦ヤマト

