スポンサーサイト


超、忙しいー!

今年も後2日となりました。
ダイヤマトも年末モードで、超・忙しい日が続いとります。
特に、クリスマスが過ぎてからが、いつもの以上に忙しくなります。
今日も、朝3時に出勤して帰宅が18時過ぎと、明日は、朝の1時半に出勤です。
そんな訳でコメント返しは、大晦日まで待ってくださいね、大和魂さん・優太郎さんー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは、体調には気を付けて頑張ってください。
今年は色々とお世話になりました、
来年もよろしくお願いします。

ご苦労様です

ダイヤマト様
 年末までお仕事ご苦労様です。展示室を元旦から公開します。お疲れでなければご覧下さい。
 それでは良いお年を。

お仕事ご苦労様です。

来年もよろしくおねがいしますねぇ!
良いお年をお迎え下さい<(_ _)v

年末までお仕事お疲れ様です。

今年はお会いできて良い年でした。来年もまたよろしくお願いしますね。
それでは、良い年をお迎えください。

つな吉さん、
こちらこそ、色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よい年をお迎えください。

本間優太郎さん、
展示室オープンですね、見させてもらいます。
来年もよろしくお願いします。
よい年をお迎えください。

屋根裏部屋の男さん、
屋根さん、今年はお逢い出来て良かったです。
来年もよろしくお願いします。
よい年をお迎えください。

まっつんさん、
こちらこそ、お逢いできていい年でした。
来年もよろしくお願いします。
よい年をお迎えください。
プロフィール

ダイヤマト

Author:ダイヤマト
性  別:男 性
都道府県:東京都
自己紹介:戦艦大和&宇宙戦艦ヤマトが好きな親父です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

宇宙戦艦ヤマト

