スポンサーサイト


15m測距儀室その9

今日は、15m測距儀室の前面に取り付けたステーを取り外して、やり直しをすることにしました。
上面のテスリの作成中にパーツが取れてしまったのも有るんですが、今一つだったので、
この際、やり直しをします。
まず、前面に埋め込んだピンを取り外して、光硬化パテで跡を埋めました。
週刊戦艦大和を作る 145
パテが硬化後ヤスリで整えて、サフを吹きました。
週刊戦艦大和を作る 146
もう少し綺麗にヤスリ掛けの必要が有りそうです。
主砲射撃指揮所もパテを塗って、ヤスリ掛けをしてサフを吹きました。
週刊戦艦大和を作る 147
今日は、こんな感じの作業しか出来ませんでした。
明日は、もう少し進めて行きたいと思ってます。
相変わらずの、ノロノロペースですが、少しづつでも進めていきます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ダイヤマト

Author:ダイヤマト
性  別:男 性
都道府県:東京都
自己紹介:戦艦大和&宇宙戦艦ヤマトが好きな親父です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

宇宙戦艦ヤマト

