スポンサーサイト


艦橋の改修その5

最近、スローペースのダイヤマトです。
艦橋の改修も左舷側をなんとか終える事ができました。
後は右舷側だけになります。
ひとまず、左舷側の出来た様子です。
週刊戦艦大和を作る 184
ブルワークの内側に有る滑り止めは小西の物が有ったので、それで作り直しをして付けました。
見張り所は、上に部品が付くとあまり目立ちませんね。
改修前との比較です。
週刊戦艦大和を作る 183
遣った甲斐はあったとおもっています。
やりだしたらキリが無いんですが、どこかで妥協も必要ですね。
2月の零戦カレンダーです。
ラバウル東飛行場の零戦22甲型です。
週刊戦艦大和を作る 181
続いて、戦艦カレンダーです。
大正末ごろの戦艦比叡です。
週刊戦艦大和を作る 182
今月中には艦橋の作業をある程度終えたいですね。
少しはペースアップを図らないとです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

艦橋

凄いですね、全然別モノですね。
カッコいい!(^-^)
やりだしたらキリが無いんですよね~
分かります。
でも、ついやっちゃうんですよね、
なんか気になって。

ダイヤマトさん!
こんばんは^^。
何時も覗いているんですが、コメント出来なくて読み逃げにて失礼しておりました(^^;

艦橋もですが、他の部分も触りだしたら限が無い物ですよねぇ~(笑)

そうすると、作ってるのか壊しているのか判らない!
なんてぇ~嫁はんに言われております(^m^)>

いや~、この修正、完成後に見てよかったですよ~。自分も作っている時だったらどうしてもやりたくなるでしょうが、こんな大変な作業するのも怖いし~。(笑)でも、苦労された甲斐あって随分と雰囲気が変わりましたね。

つな吉さん、こんばんわー!
そんな褒められると照れくさいですよー!
ホント遣り出したらキリが無いんですねー^^
でも、つい遣ってしまうんですよねー!
ひで社長、こんばんわー!
いえいえ、見ていただけるだけでも嬉しいですよー^^
そうそう、他の部分も触りだしたらキリが無いですよー^^(笑)
おまけに作っているのか壊しているのか判らなくなって来ますねー!
嫁さんの言う通りかもしれませんねー^^
そうそう、ガンプラ楽しみにしてますよー!
まっつんさん、こんばんわー!
さすがにイキナリ遣るのは勇気がいりましたよー!
そんな訳で、予備に有った艦橋パーツで試してからの作業となりました。
でも遣った甲斐がありましたね、いい感じになりましたー!
プロフィール

ダイヤマト

Author:ダイヤマト
性  別:男 性
都道府県:東京都
自己紹介:戦艦大和&宇宙戦艦ヤマトが好きな親父です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

宇宙戦艦ヤマト

