スポンサーサイト


探照灯管制機の土台の修正その1

あのまま、VF-25製作に没頭すると思った皆さん残念でした。
あくまで、大和製作がメインですから、あれは息抜きに製作でいきますんでー^^
あれに没頭するとストレスが溜まりそうになりそうですから、
なにせ、あの可変機構を再現してるんで、細かい部品が多いからです。
今日のヤマツクですが、艦橋後部両サイドに有る探照灯管制機の土台部分の修正を始めました。
この部分の形状もかなり資料と比べると違いますので、形状変更の修正に取り掛かりました。
まず、裏側にポリパテを充填してから作業に取り掛かりました。
週刊戦艦大和を作る 191
まだ、途中までしかヤスリで削ってませんが途中経過です。
結構、削り甲斐が有ります。
未加工の物との比較です。
週刊戦艦大和を作る 190
まだまだ、削る必要が有ります。
この続きは、また明日やります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハックション。。。あ~~ズルズル;;

失礼(^^;

ヤマツクをサボって?
ガンプラ作ってるのは誰じゃ~~~!

アッ!
おいらかぁ~(^m^)>

オッホン!
大和も作りますよぉ~その内(。<)>
長ぁ~い目で見てやって下さい(笑)

ダイヤマトさんも楽しく工作して下さいね♪

ひで社長、こんばんわー!
大和魂さんから、まっつんさんを誘惑しないようにご指摘されちゃいました(笑

ガンプラ製作も楽しみにしてますよー^^
でも、大和も忘れないでねー!

しかし、最近のプラモは良く出来ていますね、VF-25を購入して良く分かりましたよー!
VF-25はボチボチとやって行きますので(何時、完成するのやらー笑

色々と試しながら、楽しんで製作してますからねー^^
プロフィール

ダイヤマト

Author:ダイヤマト
性  別:男 性
都道府県:東京都
自己紹介:戦艦大和&宇宙戦艦ヤマトが好きな親父です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

宇宙戦艦ヤマト

