スポンサーサイト


CR宇宙戦艦ヤマト2

ブログのプロフィールの所に新しくブログパーツを貼り付けてみました。
これは、藤商事と言うパチンコメーカーさんの新機種「CR宇宙戦艦ヤマト2」のサイトで配布してたので、貼り付けてみました。
パチンコをやらない人も特設サイトのオープニング映像を見て欲しいと思います。
リアルなCG映像だけでも必見です。
直前の設定20090224181232
直前の設定20090224181046
直前の設定20090224181455
直前の設定20090224181111



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

CR宇宙戦艦ヤマト2

これいいですよね、このCGが凄い!
私はパチンコは打たないのですが、このCGは見たい~!
このCGでヤマト映画一本撮ってくれないな~
ヤマト熱が再燃焼!
戦艦大和と同時製作で宇宙戦艦ヤマト作ろうかな。

ヤマト発進!

宇宙戦艦ヤマト

嗚呼、青春(笑)

つな吉さん、こんばんわー!
そうそう、このCGの様な画像でヤマトの映画がテレビシリーズを遣ってくれないかですよねー!
何度もヤマト・復活編の話も上がってるのに音沙汰無しですもんねー!
1/350・宇宙戦艦ヤマトを作りたくなってきたなー^^

ひで社長、こんばんわー!
嗚呼、青春わかるような気がしますよー!
パート1放映時は視聴率的に苦戦してましたがね、なにせ裏番組が「アルプスの少女ハイジ」でしたからねー!
再放送から、人気がじわじわと出てきましたからねー!

「ヤマト復活編」予告は見た事あります、
六連波動砲!アクエリアスの氷塊の中からヤマトを・・ってのですよね。
チェックは入れてたのですけど、
プロデューサーが出所しないと始まらないのでしょうかね~。

パクらせてもらいましたぁ?!

これ見て、『mixi』の日記ネタに(笑)
すっかり嵌ってしまいましたぁ(^m^)>

つな吉さん、こんばんわー!
「ヤマト・復活編」の予告ビデオは、自分も見ました。
某プロデューサは、去年辺りに出てきてるんですけどね。
今一度、ファンの前に新作ヤマト或いは今のCGでリメイクしてくれませんかねー!
ひで社長、こんばんわー!
どんどん、パクってくださいー^^
みんなで、ヤマトを盛り上げれば、新作もできるかもー^^

宇宙戦艦ヤマト 復活編

フリー百科事典「ウィキペディア」で見たら
2008年7月31日に東京都練馬区にアニメスタジオ「ヤマト・スタジオ」を開き、
2009年公開のアニメ映画『宇宙戦艦ヤマト 復活編』の製作を発表とありました。

予定通りなら今年公開ですが、期待していいのかな?

宇宙戦艦ヤマト 復活編

つな吉さん、こんばんわー!
去年、アニメスタジオ開きのニュースを聞いて期待してたんですけどねー!
これと言った、動きが無いのが気がかりですね。
また、ファンの期待を裏切らないで欲しいもんですよねー!
プロフィール

ダイヤマト

Author:ダイヤマト
性  別:男 性
都道府県:東京都
自己紹介:戦艦大和&宇宙戦艦ヤマトが好きな親父です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

宇宙戦艦ヤマト

