スポンサーサイト


艦橋下部の改修その4

ども久しぶりの更新になってしまいました。
年度末だと言うのに、3月の終りに風邪を引いてしまいました。
おかげで、4月の頭位まで風邪が抜けませんでした。
そんな訳で、製作の方も殆ど進んでません。泣
艦橋下部の部品の取り付けるために微調整などを少しした程度です。
それと艦橋後部側のパーツを銅板から切り出してクリアランスを見て見ました。
もう少し微調整が必要かなと思っています。
なんとか先が見えて来た感じで、あと少し頑張って艦橋を完成に持って行きたいと考えています。
週刊戦艦大和を作る 268
週刊戦艦大和を作る 271
週刊戦艦大和を作る 270
週刊戦艦大和を作る 272
週刊戦艦大和を作る 269
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

凄い!

いやぁ、前からの写真なんて最新図面
そのものじゃないですか!
素晴らしいの一言ですね♪これは、する
なと言われても期待してしまいますねぇ。
ヤマトもあるので無理はなさらないで
下さいね♪

有難うございますー!

キンケイドさん、こんばんわー!
褒めていただき有難うございますー!
元のキットのままだと、ココのところのラインがどうしても納得いかなくて、手を出してしまいました。
大事になるのは判っていたんですけどねー!
余り期待しないでねー笑
スローペースな者ですからー!
でも、出来るだけ手をくわえたいですねー!!

カッコヨス!

ダイヤマトさん、こんばんは!
褒めるも何も小生はド素人ですから
ダイヤマトさんとじゃ比較になりま
せんよ!自ずと褒め言葉しか出て来
ないって感じです。
しかし、何度見ても艦橋正面のシル
エットはカッコヨス!
スローペースは小生もですから、ご
安心を(笑)

ご無沙汰しております

こんばんは。ご無沙汰しておりましたが
本日よりヤマツク再開!明後日からの
連休に向けてモチベを上げて行きますよ!

まいど~

issoyamakanさんが帰ってきましたネ~。

ただいまです

はい、帰ってきました!(笑)
ダイヤマトさん、お久しぶりです。
拙ブログへのご訪問、ありがとうございます。
と、覗いてみればすごいことをやってますね。こういう発想すらなかったです。
これからもまた寄らせて頂きます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ダイヤマト

Author:ダイヤマト
性  別:男 性
都道府県:東京都
自己紹介:戦艦大和&宇宙戦艦ヤマトが好きな親父です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

宇宙戦艦ヤマト

