スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

射撃指揮所の窓

射撃指揮所の窓の大きさが小さい気がしたので、ヤスリで削り落としてプラバンで大きくしてみました。
20051205183700.jpg

20051205183743.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

細かいですねぇ。よく見ると艦橋の窓も追加してありますね。この窓は私もマネして追加しようと思います。
急に寒くさったみたいです。体には気をつけていきましょう!

艦橋の窓

お気楽さん、こんばんわ!
艦橋の前面の窓が、開いてなかったので、ドリルで開けました。前面の窓がないとのっぺりとしてさびしいですからね!
お互い体に気おつけて頑張りましょう!

いい感じですね

ほんとに急に寒くなりましたね。
プラ板でつけるだけで、いい感じに
なってますね。参考になります。
ところで、2つの艦橋はどうされるのですか?
2つ大和を作るとか?(笑)

余裕の2隻目はもしかして“武蔵”でしょう?成る程その手がありましたね!一球入魂の私めには財力共に羨ましい限り!それもプレーンとカスタムタイプですか?やっと念願の“光硬化P”を購入。成る程便利グッズです。捗ります。一気に追いつきたい!と連日悪戦苦闘中で既に二ヶ月目に突入しそうですが、思い通りに行きませんね~。昨夜はせっかく明けた窓を早速“光硬化”で埋めました。どうも削っている内に少し大きくなってしまって・・・。マダマダですね!

二つの艦橋

おさるさん、大和魂さんこんにちわ!
二つの大和、あるいは武蔵ですか、いいですね!しかし、置き場所がないですよね・・・・
工具とかが、揃って無いうちから製作を始めたので最初は、艦橋にほとんど手を加えてなかったのですが、だんだんと工具などを揃えてくるとアレコレてを加えたくなり創刊号をも一冊購入して手を加え始めたのです。でも、パーツを揃えて行くと船体フレームが、も1船出来てしまうんですよね。
最終的な金額を考えるとちょっと無理かなと思っています。
プロフィール

ダイヤマト

Author:ダイヤマト
性  別:男 性
都道府県:東京都
自己紹介:戦艦大和&宇宙戦艦ヤマトが好きな親父です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

宇宙戦艦ヤマト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。