スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在の建造状況その2

現在の木造部品の状況です。
8号まで進んできましたが、ここで問題発生!
第15フレームのハジが、反っているのが、見つかった。
取り付けしたときは、なんとも無かったのに!
第15フレームを取り外し修正しなければ。
金属部品が、あまり進んでないのに。20051104165840.jpg

集めた参考資料です。
20051104165928.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい資料!

資料が多いですねぇーーー私なんて1/10大和しか持ってないです。いいないいな!本の内容なんて紹介してくだされば嬉しいです!

資料の説明

ほとんどの本はポータブルサイトで紹介されているのですが、NAVY YARDの出版社は、大日本絵画社です。特集で戦艦大和の1/700ウォーターラインスケールのキット(タミヤ、フジミ)の作例紹介、過去の大和映画の紹介。その中で、1963年の東宝製作の「太平洋の翼」で1/20の撮影用のミニチュアが作られ、山中湖で撮影されたとあります。
大和型戦艦は、学習研究社です。1/100の大和の紹介と大和型設計と建造、大和・武蔵・歴代館長の紹介などです。
プロフィール

ダイヤマト

Author:ダイヤマト
性  別:男 性
都道府県:東京都
自己紹介:戦艦大和&宇宙戦艦ヤマトが好きな親父です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

宇宙戦艦ヤマト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。