スポンサーサイト


シークレット

今日は、18:00から仕事関係の忘年会なので、「やまつく」は手を付けられず、そこで昨日着た。連斬模型シリーズ、「男たちの大和/YAMATO」のシークレットを大急ぎでおおざっぱに組み立てましたので、マストとか機銃などはまだ、取り付けてません。
20051214163625.jpg

20051214163709.jpg

さて、行きたくない忘年会へいくとしますか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あーこりゃ いかん!

こんばんは、これは目に毒でした。主砲から誘惑弾が飛んできてます。すでに当方の装甲板は貫通されてしまいました。
ほんとほしい。これって今までプラモになったこともないですものね。
ニチモが大安売りしていたので、思わず衝動買いしたものです。おそらく半値以下でした。
忘年会、お気をつけ楽しんできてください。

これって

組み立てが必要だったんですね。
塗装済みパーツがキットとして入っているのかな?
いずれにせよ興味津々。ほっしー。(^^ゞ
忘年会も楽しいモノだったらいいのに。つきあいで呑むのは苦痛ですよね。

カッ!また開いてしまったッ!禁断の果実!もう勝手にやってヨッ!何でコンナいい物見つけるの?おとなしくしてりゃ~いいのに・・・。でも・・・。
やっぱり、主砲は3門がイイッ!ウワキシナイッ!

素人おじさん、お気楽さん、大和魂さん、こんにちわ!
素人おじさん、そうですねこの艦は、いままでに模型になってませんね。なにせ、まぼろしの超大和級戦艦で51cm砲搭載ですからね。この先も模型化されないんではないでしょうか!(これが最初で最後?)
ニチモの大和を半値以下で購入ですか、うらやましい!
お気楽さん、この模型は塗装済パーツが入っているキットです。
大和魂さん、またも禁断の果実でゴメンナサイ!
大和関係で何か無いかと思っていると、つい見つけてしまいます。
でも、主砲は確かに3門の方がカッコイイですよね、どうせならマホロバみたいに主砲が前に3基、後ろに2基の方がイイナ・・・

あ、そうだ昨日の忘年会は、ほとんどお酒を飲んでいません。
ビール2杯位だけでした。毎回この忘年会は、飲めないんですよね・・・・
やっぱり、つまらん(ホントは、出席なんかしたくない)以上。

ご心配かけてます。ぼーとして作業して切れました。何とか傷はふさがったのですが、キーボードは打ちにくい。。。。でも、左の指でよかった右だと仕事もできない状況です。
そうですねつまらない忘年会はお酒もおいしくないですね。私はお酒が飲めないので、お恥ずかしい。

素人おじさん、利き手でなくて幸いでしたね。
お酒が飲めないのは、別に恥ずかしいことは無いですよ!
私をかわいがってくれる上司の方でお酒が全然飲めない人がいますから大丈夫ですよ。
私も、こないだカッターで軽く指をスッパーと切ってしまいました。
お互いに、気おつけましょう。

私もこの年になってお酒飲めない身体なの・・・。若い頃はお腹いっぱいH¥飲んだよ。浴びるほど。でも今は鬼嫁が側で飲んでても飲みたくない。年に夏のビールぐらい。身体に悪いよ!飲まないと。でも飲めなく成っちゃった!もう20年酒らしいの飲んでない。トキドキ甘酒飲んでるから。
プロフィール

ダイヤマト

Author:ダイヤマト
性  別:男 性
都道府県:東京都
自己紹介:戦艦大和&宇宙戦艦ヤマトが好きな親父です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

宇宙戦艦ヤマト

