スポンサーサイト


現在の状況

いよいよ、仕事の方も年末モードになって来ました。
年明けまで「やまつく」の製作もペースダウンの兆しです。
それでも、コツコツとやっていくつもりです。艦橋加工の方ですが、旗甲板の加工がまだ途中です。しかし、先日購入したハンディールーターは、本当に作業効率アップに貢献しています。主砲の足場部分の加工にも重宝しています。
素直に素組みすれば、こんな苦労はしないのかも知れませんが、自分だけの大和を作りたいのでショウガナイデスネ!
本日はココまで。
20051219203327.jpg

20051219203420.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

旗旒甲板を削っているんですね。私も接着前ならやったかも知れないです。主砲の足場部分がどうなるのか、期待しております。

これっ?Du

日毎に展開される景色が楽しみですね。サンダーバードは着いて行けるけど他は・・・?でもこれ・・!CB?だったら解かるよ!今でも乗ってる。これじゃないけど・・。これも乗った!今は24年物でエクスクルーシブカスタム乗ってる!でも冬眠中!旗甲板もう少し。頑張って乗り切ろう!

お気楽さん、大和魂さんこんにちわ!
お気楽さん、主砲の足場部分は10号に付いていた金属メッシュを利用して作り変えを考えています。
大和魂さん、残念でした!カワサキのZ2「あいつとララバイ」仕様です。
24年前といえば、自動二輪の大型を取りノーマルのZ2を乗っていました。
エクスクルーシブカスタムって、たしかホンダのナナハンではないですか?
Z2の後にCB750Fボルドール2に私は乗っていましたよ!
仕事が年末モードになって来て、「やまつく」の作業が進まないよ!
旗甲板、年内に出来るかな・・・です。

残念!いわれて見れば・・ゼッツ~!今持ってたらすごいのにね。
最近古い単車はやってるらしい。それも暴走族上がり?に気をツケタクッチャ!
プロフィール

ダイヤマト

Author:ダイヤマト
性  別:男 性
都道府県:東京都
自己紹介:戦艦大和&宇宙戦艦ヤマトが好きな親父です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

宇宙戦艦ヤマト

