スポンサーサイト


2艘の1/700

皆さん、今年もよろしくお願いします。
昨年の暮れに購入した。2艘の1/700の大和とヤマトです。
大和の方は天一号作戦時です。このスケールのパーツは本当に小さいです。その為に九六式25ミリ単装機銃が2丁がどこかに飛んでいってしまい、行方不明になってしまいました。このスケールはの取り扱いは注意が必要ですね。
ひそかに組み立てを開始した。タミヤの1/700の大和用に買ったエッチングパーツでも艦橋後部ラッタルと15メートル測距儀前方の細長い足場パーツを破損してしまいました。
手先の不器用さにもかかわらずに挑戦したのが間違いだったのかと思いつつも、誰でも最初は有るもんだと言い聞かせて後のパーツにも挑戦して行こうと思っています。
そんな訳で、今年も「やまつく」を頑張ります!
20060105124305.jpg

20060105124357.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

謹賀新年!

おめでとう御座います。
本日より仕事始めになり、久々にページを見させていただきました。其々の男たちの大和は皆さん順調に浮気を楽しんでいるご様子に安心するやら、関心するやらといった所です。
正直、やまつくはドップリと正月休みの為瞬接剤も効かなくなり、戸惑っている所です。そろそろ、ヤマツク始めます。
今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

ダイヤマト

Author:ダイヤマト
性  別:男 性
都道府県:東京都
自己紹介:戦艦大和&宇宙戦艦ヤマトが好きな親父です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

宇宙戦艦ヤマト

