スポンサーサイト


第17号到着

今年初めての「やまつく」第17号が到着しました。
内容は艦橋ベースと船体外板です。今回の艦橋ベースは前部部分です。
この部分と艦橋本体の間にはまだパーツが有りそうです。
今迄に来たパーツを組み合わせて見ました。
次号予告では、ベースの後部部分の予定でした。暫くベース部分のパーツが続きそうです。
20060107193958.jpg

20060107194033.jpg

20060107194104.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一週飛ばしのやまつくの到着ですね。
ベースもようやく全貌が明らかになっていますね。
まだ艦橋ベースも続きがあるみたですけど・・・・
それにしても1/700は小さいですね。

ウルトラマンとのコラボに笑ってしまいました(^_^;)

刺激が強すぎました・・・

こんにちは、パーツの数々。ほんと刺激が強すぎました。縞鋼板のパーツまであるのですね。。。うらやましい。
小西製作所の近くに引っ越したい。。周辺のフィギアも刺激が強い。これ見てると輪ゴムで倒したくなるな。。。。倒すと景品としてもらえたりして。。。

明けましておめでとう御座います。また私が最後の挨拶ですね。
年始はさぞ大変であったと想像いたしております。もちょっとゆっくりしてればいいのに!と思いつつ、ちょろちょろと進めてますよ!新年号のパーツは何にもおまけないの?ディアゴ儲かってるだろうに。エッチングパーツのセットぐらい着けるくらいの太っ腹居ないのか!まっ1女社長みたいだからこんなもんでしょ!とまた、新年早々ディアゴに一言!今年も宜しくお願いします。
プロフィール

ダイヤマト

Author:ダイヤマト
性  別:男 性
都道府県:東京都
自己紹介:戦艦大和&宇宙戦艦ヤマトが好きな親父です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

宇宙戦艦ヤマト

