スポンサーサイト


10号到着

20051112154227.jpg

今日、仕事から帰宅すると10号が来ていました。
内容は写真のとうりで、船尾パーツとレーダーパーツです。
船尾パーツの2本は、カッターで斜めに削るそうです。
失敗しないか、ちょっと不安ですね!
レーダーのエッチングパーツも細かい作業が要求されそうです。
早く、艦橋製作を進めなくてはと焦ります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

早いな~!

私の所はローカルな本屋さんなので、火曜日迄待つようです。先に行っちゃって下さい。また多分私は1週間掛けると思いますので。取り付けの位置、載ってましたか?測距儀の前半分ですよ。後ろ半分は支柱が付いて支えてますからね。もしキットに無ければ付けてね。もし網の中の電極配線するのならば、上へ下へと下から上への双方向での波長型です。一寸細かいかな?電気配線の線をほぐして使おうかな!

難しいな!

大和魂さんの言うとおりですね!
手元にある資料と比べると、はっきり言ってこのパーツは、手を入れたくなりますね!
でも、そこまでの技術が、私には無理かな?
たぶん、ストレート組みになると思います。
ちょっと手元の資料をアップしてみました。
プロフィール

ダイヤマト

Author:ダイヤマト
性  別:男 性
都道府県:東京都
自己紹介:戦艦大和&宇宙戦艦ヤマトが好きな親父です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

宇宙戦艦ヤマト

