スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

艦尾艦底部の形状

ちょっと久しぶりの更新になってしまいました。
今月は懐具合がちょっと厳しく、コンビに弁当ばかりの生活をしてきたダイヤマトが、自炊生活を始めてしまったので製作時間があまり取れませんでした。
さて本題の艦尾艦底部形状ですが、再度ヤヌスの図面から船体形状の部分を1/250に縮小してゲージを作成して検証してみました。
20060215201437.jpg

20060215201515.jpg

20060215201532.jpg

このような感じです、最終仕上げでどうにかなりそうな感じだと思います。
船底の外板も次号で最後みたいなので、このまま行きます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハロぅ!

サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGに載ってましたよ!また見にきますね~!

こんにちは!もーうどこでもエロコメントを入れるやつが。。。そのうち、強力ウイルスでも打ち込んでやろうか!困ったものです。ヤマツクおじさんにはそんな変態はいません!
ところで、いい具合に板を張っておられますね!私も定規を作って確認してみます。ちょっとアイディアいただきます。
プロフィール

ダイヤマト

Author:ダイヤマト
性  別:男 性
都道府県:東京都
自己紹介:戦艦大和&宇宙戦艦ヤマトが好きな親父です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

宇宙戦艦ヤマト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。