スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

船体外貼り

みなさん、お久しぶりです。
いつの間にか、今年も四月に入ってしまいました。
「ヤマツク」もすでに28号となりました。
今日は、25号の船体貼りを後回しにして、26号の船体貼りを先にやりました。
特に難しい所は無いのですが、ステップ・バイ・ステップの24・25が解りにくいかもしれません。
20060401192928.jpg

20060401193057.jpg

20060401193339.jpg

あまりアップに耐えられない写真なのはご勘弁ください。
さあ、残りの船体貼りを早く終わらせないと、艦橋の方も進まないので今月はペースアップを心がけて生きます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

外板貼り

こんばんは。お久しぶりです。
私は外板貼りはもう一通り終わりましたが、
ステップバイステップの説明は、チンプンカンプンの
箇所が多々ありました。ほとんどみなさんの製作記録を
参考にやっていきました。もう少しで完成ですね。
ついてくる型紙で仕上げると、うすうすになるところが
あるそうなので、裏側の補強を考えないといけません。
大阪の梅雨は蒸し暑いので、それを通り過ぎてから
乾かして仕上げるつもりにしています。

お帰りなさい!仕事の忙しいのは過ぎたでしょうか?ついに次回からは甲板みたいです。なんと、ディアゴには珍しいエッチングです。雪でも降らなければよいのですが。。。
プロフィール

ダイヤマト

Author:ダイヤマト
性  別:男 性
都道府県:東京都
自己紹介:戦艦大和&宇宙戦艦ヤマトが好きな親父です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

宇宙戦艦ヤマト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。