スポンサーサイト


防空指揮所の改造その2

さあ、毎日コツコツと行きましょうってことで、今日は昨日削り落とした窓部分の前側の残した部分は、やっぱり邪魔なので削り落としました。
20060404190458.jpg

そして、上面部分に滑り止め真鍮板を貼り付けました。
20060404190827.jpg

20060404190906.jpg

毎日、コツコツの精神で少しずつですが進めていきます。
そんな訳で、今日はここまでです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ひゃ~~本格的になってますね~~
艦橋TOPのブルワークは薄い真鍮板を
巻くんですか??
実感出るだろうなぁ~~
あせらず、一歩ずつですね!!ガンバッ!!

このあたりを自作するのですね。ちょびっとおじさんもやっておられましたが、大変そー。がんばってください。

うんッ!いいッ!コツコツ。一歩一歩確実に。良い物はどんどん取り入れる。出来るだけヤマツク・・は大変。自分のペースで。先行って待ってるよ~!

すごーくレベルアップしてて、凄みを感じてます。縞鋼板のくりぬきも、すごく綺麗です。楽しみな展開になってきました。

YAMA@元なごやさん、こんばんわ!
0.3mmの真鍮板を巻こうと考えています。
ぴよぴよさん、こんばんわ!
頭の中ではこんな感じにしようと思っているのですが、実際はそう旨くはいかないですよね!
大和魂さん、こんばんわ!
コツコツと自分のペースで行ってます。
焦りは禁物ですからね。
ちょびっとおじさん、こんばんわ!
お褒め頂いて有難う御座います。
でも、近くで見ると粗がわかっちゃいますから・・・
あれこれ、悩みながらやってます。
プロフィール

ダイヤマト

Author:ダイヤマト
性  別:男 性
都道府県:東京都
自己紹介:戦艦大和&宇宙戦艦ヤマトが好きな親父です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

宇宙戦艦ヤマト

